スポンサーサイト 


    ペルソナの刑 

    どもども刑の字です。


    4月になってみんなお花見気分でわっしょいな感じですかねぇ♪

    よかよか( ´∀`)



    ・・・なんだこの入りは。


    ということで新曲でございます!

    一昨日うpしてたんですけどねw





    こないだ上げた「キセキ」がしんみりだったんですけども、
    こっちはハイテンションでぶっちぎる感じでございますww

    歌詞は連作でコラボしてるたぐいさん、絵と動画はデイジーさんです☆

    作詞家泣かせの譜割りに、動画師泣かせのテキスト量で
    お二人には迷惑を掛けてしまいましたがw
    結果満足のいく仕上がりになりました( ´∀`)

    お二人には多謝感謝でございます☆

    曲の感じとしては、初投稿の「BORDER」とも「-彼方-」とも違う、
    よりメタルコアちっくなエモ?スクリーモ?って感じですかね?
    よく分かりませんが・・・ww

    割とあれこれ考えず勢いに任せて作ったので手グセというか、
    地が出てきてるかなぁと思います(○´д`A)

    そしてそして、投稿者コメントでも書きましたが、
    6月12日開催の「THE VOC@LOiD M@STER16」にD22スペースで参加が決定いたしました!!
    いやぁ、、落ちたら本気でへこむところでした・・・

    無事参加させていただけるということで、ペース上げてガシガシ制作していきたいです!!

    順調にいけばフルアルバムが、1stアルバムを引っさげてお会いできるかと思いますので、
    是非是非!よろしくお願いします!!

    ボーマスまでにもう1曲ぐらい上げるかもなのでそちらもよろしくです!!


    ではではぁ~(○´∀`○)ノ
    スポンサーサイト

    Comment

    Add your comment

