スポンサーサイト 


    震災と自分 

    ども。刑の字です。

    ブログはちょっと空いてしまいましたね・・・


    約2ヶ月半振りに新曲をうpしました。

    といっても、今回は3/11の震災へのチャリティソングとして制作しました。
    聴いていただけれると嬉しいです。



    被災地の一刻も早い復興と、そこに住む方々の安否を願うと共に、
    精一杯の支援を続けていきたいと思っています。


    僕は普段ついったをメインでボカロ関係の方々とか、知り合いと交流していますが、
    今回の震災で色んな意見や感情が飛び交うのを目の当たりにして、
    なんというか・・・すごく心がもやもやしました。

    そして自分にできることを考えたときに、「感謝」することかな、と思いこの曲を書きました。

    普段中々「ありがとう」ってさらっと出ないもので、
    こういう時こそお互いに「ありがとう」って言い合えれば、上手くいくんじゃないかなって。

    また、チャリティソングということで、こちらに参加させていただいています。

    配信情報など詳細が決まり次第、お伝えしたいと思います。
    スポンサーサイト

    Comment

    Add your comment

