 


    あけましての刑 

    明けましておめでとうございます。

    今年も刑の字をよろしくお願いしますペコ。



    今年は色々とやりたいこともありますし、
    去年以上に充実した年にしたいですねぇ。

    といっても、去年は11月頃からの活動なんで充実も何もなかったですねw

    個人的には色々とあったようななかったような・・・
    あんまし覚えてなかったりするんですが(・∀・)


    で、今年の一発目の目標は、6月のボーマスまでに何かしらの音源を
    発表したいなと思っております。

    もちろんそれまでに新曲も上げていってって感じですね☆


    既に数曲完成しているのもあるので、近々うpしていく予定ですぉ(・ω・)


    ではではそんな感じで今年もよろしくでーすノシ

    Comment

    Add your comment

