 


    ええんやでライブ2と紅楼夢 

    遅くなってしまいましたが、ええんやでライブ2にご来場いただいた方々、ありがとうございます!!

    本当に楽しいステージでした。今でも思い出してにやけてしまうほどに。

    対バンのメンツもほんとに素晴らしい人達で、刺激をもらいながら当日を向かえ、リハをみて更に刺激をもらって。

    自分のステージで全部を返せてないとは思いますが、全力でやれたし気持ちよかったし楽しかったし。

    中々こんなイベントないと思います。


    SSTの次のライブはいつになるかまだわからない状況ですが、
    また決まり次第ブログやらツイッターやらでお伝えしていきますので、
    なにとぞよろしくでございます!

    ちょっとだけライブ写真を貼るので、臨場感とか伝われば嬉しいです。
    写真は修平さん(https://twitter.com/syu_hey)に撮っていただきました!

    eenyade05_039.jpg

    eenyade05_381.jpg

    eenyade05_335.jpg

    eenyade05_300.jpg


    ほんで明日10/12はインテックス大阪で即売イベント東方紅楼夢にSSTでスペースだします!
    け - 19です! 遊びにきてね!!
    EPはもちろん、新作Tシャツに各メンバー参加のコンピとかを持っていきますんで!

    んで、SSTスペースで何かしら買っていただきますと、先着で僕の昔作った東方アレンジをおまけでつけます!

    ちょっとだけ視聴できるんで、よかったら聴いてみてくださいー!
    https://soundcloud.com/user409356/demo

    Comment

    Add your comment

