スポンサーサイト 


    Silenty Shooting Traitors 

    はい、どーもです。

    周平、夜鳴夜叉、刑の字の3人がメインとなって活動するバンド、
    SSTこと「Silenty Shooting Traitors」の初動画がこのたびうpされました。



    この曲は2013/9/1に開催されるコミックトレジャー22内プチオンリーイベント、
    「東方天神響SPECIAL3」で頒布予定のEP、『STAIN & RAIN』の収録曲でございます。

    全編ポストハードコアなアレンジとなってますので、そんな感じが好きな人は要チェックでございます何卒。

    EP収録曲は全て英詞になってまして、英訳はAnbaさんに担当いただいてます。感謝感謝!


    このバンドでは、僕のボカロオリジナルとはちょいと聴いた感じの雰囲気が違うかもです。

    ボカロの方は、全体のテーマとして自我欲求だったりいろんなものとの葛藤だったりと、
    自分や物事の内側と対峙するようなイメージで作ってるんで、曲も内側に収束していくような雰囲気かなーと。

    対して、SSTでは全く逆のイメージで、外側に向かって爆発するような、ずんずん進んでいくような
    イメージで作曲やアレンジをしてます。

    これは僕のイメージなので他の2人はまた違ったイメージかもですがw
    まぁ最初にEPの方向性を3人で話したときに、勢いある感じで!って話してました。


    バンドっていうからにはライブもしていくつもりです。

    今のところは2013/9/28 ええんやでライブ2に出演が決まってまして、
    バスドラ連打Pをギターに迎えたスペシャルな布陣でスペシャルな曲をやりますんで、
    まだチケット取ってない人は、↓のサイトをチェックでございますことよ!

    ええんやでライブ2

    そして、SSTの公式サイトもオープンしましたので、今後のSST情報公開はこちらで更新されます!

    SSTオフィシャルサイト

    かっこよすぎなデザインはRice Recordsのシロ飯社長に作ってもらいました!あざます!


    そんなわけで、いろんな人の協力をもらいながら、SSTもがっつり活動していくんでよろしくであります。
    スポンサーサイト

    Comment

    Add your comment

