 


    あにまの刑 

    新曲うpしましたー!!!!





    歌詞にたぐいさん、英詞部分にコウキさん、絵と動画にデイジーさんとコラボしております!

    僕の2ndアルバム「Scapegoat」の1曲目にもなっている曲で、
    1stアルバム収録の「Personacode」の続きの世界ってことで歌詞も似た表現を使ってまして
    絵も同じ世界観で描かれております。


    いかにもコンセプト的に作った感があるんですけど、初めにこの曲の元ネタができたときに、
    なんかペルコに似てるよなーって思ったのでそのまま続きってことにしようと結構安直に決めましたねw

    曲作る上で拘ってたところが、ドラムだけがスタスタと忙しくて、ルカはロングトーンで
    疾走感にまかせて歌わせたってところですかね。
    ブラックメタルとか好きだったりするんですけど、ああいうザワーーーーってずっと鳴ってる感を
    出したかったのですw

    まぁそんな感じで自信作でございますので皆さん是非聴いてやってください!
    動画もすごく良く仕上がってますので見ごたえありありやと思います!

    ではでは!

    Comment

    Add your comment

