スポンサーサイト 


    超ぼますとEPの刑 

    THE VOC@LOiD 超 M@STER20お疲れ様でしたー!
    楽しく参加させていただきました!スペースに来ていただいた方ありがとうございます!!

    順序が逆になってしまいましたが、今回のボマスにて頒布したNoa+さんとのEPがこちらです。


    【ボーマス20】NEURODRIVE/刑の字 noa+【クロスフェード】


    3曲と曲数は少なめですが、どの曲も超自信作なので是非聴いてほしいです!
    Origaさんによるエロカッコいいジャケだけでも価値があると思います!!

    とらのあなで委託もしてますので是非とも!!
    NEURODRIVE委託ページ


    さてさてさて、僕の今後の予定ですが全くのノープランなので、イベント参加も未定となります。
    新作を作ろうかなーとぼやっと考えていますが、何か違うこともしたいなーってところで悩みなうでござます。
    まぁ色々なとこにちょこちょこ参加する予定はあったりなかったりですので、その話は改めてしようかなと思います。

    あ、でも近々2ndアルバム「Scapegoat」からアレをうpするので期待していただければと思います!
    動画がもうやばすぎてやばいのでやばいぐらいです!何卒よろしくです!
    スポンサーサイト

    Comment

    Add your comment

