 


    Scapegoatの刑 

    はいどうもです!

    ちょっと報告遅れましたが、先日アルバムのクロスフェードを上げました。


    【ボーマス19】Scapegoat / 刑の字【クロスフェード】



    いい感じにアルバム仕上げれたと思いますので、ボーマス19にお越しいただいた際は
    是非手にとってもらえたら嬉しはずかしでございますです・・・!!

    トラックリストとクレジットはこんな感じ↓

    Scapegoat

    1. Animatype
    2. En-counteRED
    3. I search for...
    4. 朧夜
    5. インソムニア
    6. A REMINISCENCE feat.周平
    7. Before The Eternal Slumber feat.周平
    8. Of Amnesia
    9. Scapegoat

    All music composed by 刑の字
    Lyrics on tracks 1,3,5,8 by たぐい
    Lyrics on tracks 2,4 by 葉音
    Lyrics on tracks 7 by 周平
    Lyrics on tracks 6 by たぐい and 周平
    English translation on tracks 1,6,7 by コウキ

    Mixed and Mastered by 刑の字
    Cover artwork and Design by デイジー

    前作よりも沢山の人の力を借りて作った作品です。
    皆さんそれぞれの良さを感じれるので、是非ともぜひとも・・・

    今回はより生々しさを出せたかなぁとか思ってます。
    自分の中では新しい方向性も見えたり・・・
    Tr4.朧夜 Tr8.Of Amnesia 辺りがそうなんですけどね。
    言葉で表すのは難しいんですけど、生々しい感じを出したくて頑張りましたw

    Tr1.Animatype は、前作「IDEMATIC」収録の「Personacode」と
    同じ世界の物語になってまして、曲調も似せたりしてますので、
    前作を聴いた人は、より楽しめるんじゃないかなーと思っております。

    そして今作のハイライト、Tr6とTr7では周平さんにボーカルとして参加いただきました!
    Tr6はこないだニコ動に上げたんですけど、Tr7は完全新曲、
    ボーカルは周平さんオンリーでガチンコメタルコアな曲になってます。
    イントロはもろ某KSEなので、分かる人はにやけちゃいますよムフフ

    そんな感じで、全9曲と数は少ないですがその分濃い~内容になってるので
    ぜひぜひぜひぜひ、よろしくお願いしますですすすs

    このアルバム引っさげて、2/5のボーマス19、3/25のボーパラ関西、
    そして4/28、29のボ超マス20に参加いたします!

    ボーパラ関西では絵師のAOさんとサークル名「punishment blue」で、
    ボ超マス20ではnoa+さんとサークル名「Liliy-stein」で参加しますよぅ!

    前作「IDEMATIC」も少ないですがもっていくつもりです!

    しつこめに宣伝しましたがこんな感じで!お待ちしております!!ではまた!!

    Comment

    Add your comment

