 


    新年と新曲の刑 

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
    今年も何卒よろしくお願いします!

    そして新年一発目の新曲を上げましたので是非聴いてください!

    【巡音ルカ】 En-counteRED 【オリジナル】


    今回は、歌詞に葉音さん、イラスト・動画はAOさんとのコラボになっております☆
    葉音さんは独特な言葉を選んで歌詞を書いてるので、今回のコラボはすごく新鮮でした。
    AOさんとは3作目のコラボで、この曲のイメージにぴったりなイラストを描いてもらってます!

    そして、動画説明文にも書いてるんですが、2月5日開催のTHE VOC@LOiD M@STER19に参加することになりまして、
    この曲が収録されてる2ndアルバムを頒布させていただきます!

    是非是非スペースまでお越しくださいましまし!

    サークル名:Sweet Relief
    スペース :D32

    Comment

    Add your comment

