スポンサーサイト 


    時の亡骸の色の刑 

    ブログの方はご無沙汰でございます。


    新曲うpしたよ!!



    【巡音ルカ feat. 周平】 A REMINISCENCE 【オリジナル】

    今回は、周平さんにグロウルと中間のクリーンパートを歌っていただきました。
    さらに周平さんはグロウルパートの歌詞と、イラストと、動画と・・・ほんと色々やってもらいましたw

    更にさらにクリーンパートの歌詞は今までの作品でもお世話になってるたぐいさん、
    グロウルパートの英訳にはコウキさんと、大所帯コラボとなりました。
    参加いただいた皆さんありがとうございます!

    周平さんは僕から誘った形なんですけど、細かい部分まで打ち合わせて
    ボーカルパートを一緒に考えて、120%満足できるものを・・・と思って作りました。

    是非是非、聴いてもらえれば之幸いでございます!!


    そして、早速ピアプロにはカラオケを用意しました。
    普通のカラオケと、クリーンパートだけを抜いた2種類の音源を用意したんで、
    お好みに合わせて使ってくださいまし!
    あ、ニコ動とかにうpするときは一報いただけると幸いです☆全力支援させていただきます!

    ピアプロ


    そしてそして、今回は楽曲の一部FX音を除いた全パートの素音を公開します!
    楽器の各パートはもちろん、周平さんの声とルカさんの素音も入れてます。

    主にMIX支援を目的に公開させていただいてますが、
    予想外のリミックスとかも密かに期待したりしなかったりw

    周平さんには許可を取っております(むしろ推してもらった)ので、
    ガンガン使っていただければ之幸いです!

    A REMINISCENCE 素音

    パスワード設定しているので、↓のパスワードをコピペしてください。
    パスワード : tokinonakigara

    ※説明に「wav音源は24bit/44.1kHz」とありますが、正しくは「wav音源は24bit/48kHz」です。


    今回、ちょっと真面目に色んな可能性を広げたいなぁという思いで、
    人間とボカロのコラボや素音の公開を考えましたが、
    僕としては聴いてくれる皆さんが楽しんでもらえればそれでオッケーです!

    ということで、新曲「A REMINISCENCE」をよろしくでっす!
    ちなみに読み方は「あ れみにせんす」でござんす!
    よろぴっこ!!

    スポンサーサイト

    Comment

    Add your comment

