 


    あるばむの刑 

    はいどーもー刑の字です(・∀・)


    先日のブログでもちょろっとお知らせしましたが、
    6/12開催の「THE VOC@LOiD M@STER16」にて1stアルバムを頒布いたします!!

    そのアルバムのクロスフェードがこちら☆



    動画は今回もあちこあこさんに作ってもらいました!感謝!!

    トラックリストはこんな感じ~

    IDEMATIC

    1. D-Vert
    2. Lost Drive
    3. IDEMATIC
    4. monochrome
    5. Re:Cell
    6. Timeless Mind
    7. BORDER
    8. -彼方-
    9. First Cry
    10. Personacode
    11. ミエル世界

    会場価格:¥1000

    既にニコ動にうpしてる曲の内、「BORDER」「-彼方-」「Personacode」は再録バージョン、
    「Lost Drive」はリマスタリングバージョンになっております☆

    再録はルカさんも歌いなおしてもらってるんで、結構印象変わるかもです~
    もちろん良い方にね(*´∀`)


    ちょこっと小ネタなんか話しちゃいますと、
    アルバムタイトルの「IDEMATIC」は(アイデマティック)と読みまして造語です。

    「Systematic Identity」というフレーズが浮かんだけども、長いしなんか堅苦しいんで
    [matic] と [Ide] を取って順番逆にしてくっつけましたww

    造語考えるのは結構好きで、1曲目のインスト曲「D-Vert」(ディヴェルト)も
    余興などに使われるdivertimentoから取ってきたりしてます。

    制作で一番苦労したのは「Personacode」ですねぇ。
    この曲の無機質な感じを出したくて録音とミックスを何回もやり直しましたw

    アルバム全体の流れも色々試行錯誤して今の形になったので、
    是非ともフルで聴いていただきたいです!

    今後通販の予定もありますので、当日参加できない方も要チェックでお願いします!

    ではでは~ノシ

    Comment

    Add your comment

