 


    ロスドラの刑 

    はいどうも!
    刑の字でっす!!

    常に放置気味のこのブログですが、しっかり宣伝はさせていただきますよ!!ww


    ちゅうことで新作うpしました☆




    作詞はたぐいさん、絵・動画はあちこあこさんでございます☆

    このメンツは初投稿の「BORDER」と同じですね~。
    曲調も疾走感が似てるかもですねw

    この曲は、一部を作業生放送しながら作ったりしたんで、結構思い入れがありますねぇ。
    ギターソロ入れちゃったり、キモイ語り入れちゃったり、僕なりに幅を広げてみたんですが・・・どうでしょうww

    そしてそして、この曲が収録された僕の1stアルバムが6/12の
    ボーマス16で頒布されるのです!!!

    その内クロスフェードを上げるんで、その時に詳細はお伝えすることにしますがw

    良い感じに出来たと思うんで、こちらもよろしくお願いしますっす!

    Comment

    Add your comment

