 


    初めましての刑 

    初めまして。

    刑の字です。


    ボカロ曲で活動したいなぁと思って早数ヶ月、
    ひとまずなんとか、1曲うpできたので報告。





    いやはやしかしながら、

    制作着手してから、毎日が楽しすぎました。

    作詞をしていただいた たぐいさん
    絵と動画を制作いただいた あちこあこさん
    右も左も分からない僕に色々教えてくれた シメサバツイスターズさん

    ほんとに感謝感謝。


    今後も、良いと思える作品を出来るだけ多く投稿していこうと思ってますので、
    ぜひぜひ、よろしくお願いします。






    と、かたっくるしい挨拶はこの辺で。

    まぁ基本このブログは備忘録ってことで、

    投稿した作品と、作成途中の出来事とか、使用機材とか、

    その辺のことを不定期更新する予定です。

    月1ぐらいで見ると更新されるかも?って感じなので、

    適当によろしくですww

    Comment

    Add your comment

